FC2ブログ

--------



2009-07-16

学校でエッチ。

 昼休み。美香子は友だちと一緒にお弁当を食べていた。高校3年になったこともあり、会話のところどころに受験の話題が出てくる。

ちょうどお弁当を食べ終えたとき、武博がやってきた。美香子は武博と1年前からつきあっていて、その関係は友だちにもオープンにしていた。

「美香子、いま大丈夫?」
「うん、大丈夫だけど」
「じゃあ、ちょっとこっち来て」

 武博の後に続き、美香子は教室を出る。武博は階段まで歩くと、しばらくそこで立ち止まる。そして辺りの様子をうかがい、誰もいないタイミングを見計らって階段を上りはじめた。その階の上には屋上しかなく、屋上は常に閉鎖されていた。

「え、どこ行くの?」
「ま、いいから、ついてきて」

 屋上に出る扉の前に着くと、おもむろに武博は美香子の胸に手をのばした。そして、荒々しく揉み始める。

「ちょ、ちょっとぉ…」
「ま、いいから」

 武博はところ構わずやりたくなる癖があった。武博は色白でひょろりとしていたが、そういうことには度胸がすわっている。これまでも、誰もいない公園のベンチや公衆トイレでエッチしたことがある。だが、さすがに学校はまずい。

「学校ではやばいよぉ。誰かに見つかったらどうするの?」
「大丈夫だって。こんなところ、誰も来ねーよ」

 そう言うと、武博は強引にキスしてきた。舌で口をこじあけられ、歯茎を舐められた。美香子はうっとりしてしまい、それと同時に下腹部がじんっと熱くなり、抵抗しようとする力が萎えてしまう。

「ちょっとおっぱい舐めさせて」

 キスをやめると、武博は美香子のブラウスのボタンを外していった。徐々に美奈子の肌とブラジャーが見えてくる。最後にはブラジャーのホックも外された。

「美香子のおっぱいは、いつ見てもきれいだな」

 白いお椀形の乳房。それに付いているピンクの小突起に、武博は吸いついた。ジュルルッジュルルッと音を立て、吸引する。

「あんまり大きな音させないでぇ…」

 困惑の表情を浮かべ、美香子は頬を赤くする。だが、次第に目がうつろになっていき、息が荒くなる。

「あん…」

 こらえきれないとばかりに、美香子は声を漏らした。武博はにやついた表情になり、スカートの中へ手をのばす。そしていきなり、パンティに手のひらを忍び込ませた。

「おぉっ、めっちゃ濡れてる」
「やだぁ…」
「美香子もエッチしたくてしょうがないんだな。俺と一緒だ」

 違うよバカ、と言ってやりたくなったが、代わりに出てきたのは「あぁんっ」という喘ぎだった。武博が穴に指をつっこんだのだ。声を出してはまずいと思いつつも、美香子は抑えることができない。

「だめぇっ、あんっ、はぁんっ」

 美香子は首を激しく振る。そんな様子を見ながら激しく指を動かしていた武博だが、突然、手を止めた。

「だめだ、我慢できねー」

 制服のズボンとトランクスを脱ぐと、武博は美香子を床に寝かし、パンティを脱がせた。そして制服の上着のポケットからコンドームを取り出す。美香子は早くいれてほしい欲求を抱えながらも、なんでそんなもの持ってるのよ?とも冷静に思っていた。

「いれるよ」
「うん」
「うっ」
「あぁぁんっ」

 猛々しい肉棒が体内にはいってきた。美香子は口を手でふさぎ、必至に声を押し殺そうとする。そんな美香子にはお構いなく、武博は野獣のような獰猛さで腰を振る。

「んっ、うぅんっ、あんっ」

 目に涙をため、美香子はくぐもった喘ぎを漏らす。武博はひたすらに腰を動かし続ける。

「うぅんっ、はぁんっ」

 どれくらい時間が経ったのだろうか。意識が半分飛んでいた美香子には、一瞬であったようにも感じるし、長時間だったようにも感じる。だが、校内にチャイムが鳴り響いたとき、美香子の意識は正常に戻った。それと同時に、武博は限界に達した。

「出るっ」

 膣の中で武博のペニスが痙攣している。そのわずかな動きを感じながら、早く教室に戻らないと…と美香子は思っていた。

2009-06-02

従兄にオナニーを見られて……

 七海は自分の部屋で、ヘッドホンをつけて音楽を聞いていた。ぼうっとしていると、自然と手が股間に伸びた。パンティの中にすべりこませ、クリトリスをいじる。

 なんとなく付き合っている彼氏がいる七海だが、頭に思い浮かべたのは、従妹の聡志だった。3歳年上の大学2年。そんなことを想像することすらいけない、と思いつつも、聡志とのエッチな場面が頭の中を占拠してしまう。

 突然、部屋のドアが開いた。

「七海、寝てるのか……あ、ごめん」

 立っていたのは、まさにその聡志だった。

「ごめん、遊びに来たからちょっと挨拶しようと思って……」

 オナニーしているところを見られるなんて……。今すぐ死んでしまいたいさえ思った。顔を手で覆い、七海は泣きはじめる。

「ノックしてから入るべきだよな……ごめん」

 七海の頭を、聡志はなでる。幼いころから泣き虫だった七海を、聡志はそうしてよくなだめていた。

「ううん、いけないことしてたわたしが悪いの」
「いけないことなんかじゃないよ。悪いのは俺だって」
「違うよ……わたしだよ」
「俺だって。絶対、俺だって」
「だってわたし、聡志お兄ちゃんとエッチなことしてるの想像してたんだよ」
「お、俺と?」

 なにを言っているのだと、自分で自分がイヤになる。ますます聡志に軽蔑されてしまう……と思ったそのときだ。聡志がキスをしてきた。お互いの唇を吸い合う。

「最近、俺も七海を想像してオナニーしてたんだ」
「えぇ」
「俺のこと、軽蔑する?」
「ううん、ちょっとうれしいかも」
「だろ。同じように、俺もうれしいんだよ」

 七海の胸を、聡志はTシャツの上から揉みはじめる。

「だめだよぉ。お母さんだっているんだから」
「大声出さなけりゃ大丈夫だって。内緒でしちゃおう」

 聡志がパンティに手をいれてきた。オナニーですでに濡れていた性器に触れられ、敏感に七海は感じてしまう。もはや、理性を保つことはできなかった。

「わたしも、聡志お兄ちゃんとエッチしたいよぉ」

 膣に指をいれられ、「はんっはんっ」と七海は小さく喘いだ。声を押し殺そうとするが、どうしても出てしまう。

「やだぁ、声出ちゃうよぉ」
「ちょっとくらいなら、大丈夫だよ」

 クチュクチュクチュという、膣をかき回す音が鳴る。このままどんどん乱れていってしまいそうで、七海はひと呼吸置きたかった。

「オチンチン舐めてあげる」
「ほんと? うれしいな」

 ジーンズを脱ぎ、聡志はペニスを出す。それは、想像していたのよりも長くて太かった。一瞬ひるんだが、思いっきり口を開いて咥える。唇で締め付けながら、顔を上下に動かす。

「上手だよ、七海」

 視線を上げて聡志の顔を覗き込むと、薄目になって呆けた表情をしている。本当に気持ちいいんだ、と七海はうれしくなる。

「そろそろ、いれようか」
「うん」
「コンドームは?」
「持ってないよぉ」
「じゃあ、外に出すから」

 ベッドに仰向けになると、聡志が覆いかぶさってくる。そして、ペニスがはいってきた。

「あぁっ」

 この上ない恍惚感に包まれる。聡志とひとつになることで、これほどまで幸せな気分になるとは思っていなかった。

「お兄ちゃん、わたし、おかしくなりそうっ」
「もっと気持ちよくしてあげるよ」

 七海の両足のかかとを肩にのせ、聡志は小刻みに腰を振った。ペニスが膣の奥の壁に当たり、衝撃にも似た快感が七海を襲う。

「七海、バックでしたことある?」
「えぇ、ないよぉ、あぁっ」
「じゃ、してみようか」

 一度ペニスを抜き、聡志は体勢を変える。七海は四つん這いになり、お尻を突き出した。再び、肉棒が膣に突き刺さる。

「あはぁん」

 七海の腰を掴んだ聡志が、パンパンパンと音を立ててペニスを出し入れする。急速に意識が不鮮明になっていき、七海は声を出さずにエクスタシーを迎えた。

「もう、だめだっ」

 七海の絶頂とほぼ同時に、聡志はペニスを抜く。そして、背中に射精した。2人は脱力し、床に崩れ落ちる。しばらく、寝転がったまま無言で抱き合った。

「ご飯だよー。聡志くんも食べていきなー」

 遠くから、母親の大声がする。お母さんと顔を合わせるのは気まずいな、と七海は思った。
PRPRPR
ランキングランキングランキング
応援よろしくお願いします。
プロフィールプロフィールプロフィール

官能小説家

Author:官能小説家
日々、官能的なストーリを考える妄想人。東京在住。

カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事
メールメールメール
おすすめおすすめおすすめ
PRPRPR

アルバイト情報アルバイト情報アルバイト情報





<%plugin_first_title>ご注意<%plugin_first_title>
当ブログはアダルトコンテンツを多く含みます。18未満の方の閲覧は固くお断りいたします。
<%plugin_first_title>PR<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
【官能小説】
禁断の果実
リアル官能小説
人妻官能小説 蕩蕩
愛と官能の美学
萌木ケイの官能小説
官能小説.com
かくも残酷な日々
女性のための官能小説
美菜子の物語
淫乱OLの秘密遊びⅡ
官能文書わーるど
他人に抱かれる妻
淫声
つれづれなる羞恥小説
官能小説セレクション
18's Summer
月夜桃花の物語
Mikiko's Room
女たちの性書
人妻の為の官能小説
R30官能小説
いじめ文学専用サイト

【告白・体験談】
ひとみの内緒話
痴漢フィンガープレス
エッチな告白体験談ブログ
大人のえっちな体験談
禁断の体験告白
Hな体験談.com
人妻たちの秘められた性欲
女性のH体験告白集
男と女のエッチの秘密
エッチないたずら大全集
ひとりエッチ倶楽部
人妻さとみの秘密の告白
寝取られ話ファイル
近親相姦家族

【画像・動画】
フェラチオ君と手コキ君
エロ画像まみれⅡ
自慰倶楽部

【アダルト情報】
究極のオナニー方法
飽きないセックスを極める
エロネタよろず淫報
女の子のしくみ
気持ちいいオナニーをしよう♪

【日記】
恵美の裏ブログ
ご主人様は調教師
美里のオナニー日記

【ランキングサイト】
官能小説人気ランキング
ぴあすねっとNAVI
桃色ナビゲーター
大人のブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
エログ満載Erogger!
アダルトトレイン
アダルト検索 アダルトなび2
カウントダウン☆アダルト
01アダルト・ネット
ジャンル別アダルトナビゲーター
アダルト検索一発サーチ
読み物探し処
Adult Novels Search

【リンク集】
正しいH小説の薦め
官能小説集
そして賢者タイムへ…
官能小説・物語専門
Web官能小説
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

出会い
