FC2ブログ

--------



2011-02-15

元後輩に中出し

 宏幸は真実の話に「うんうん」と親身になって耳を傾けていた。真実は、かつて勤めていた不動産会社の後輩だ。その日は、「悩んでるんです。相談にのってください」と新宿に呼び出され、東口にある大衆居酒屋に入った。やたら元気のいいスタッフに案内されたのは、小さな個室だった。

 仕事や恋愛が全然うまくいかないと言う真実は、相談するというよりも、抱えている不満や不安を一方的に喋っていた。人見知りする真実だが、昔から宏幸に対しては、心に抱えるものを素直に吐き出すことが多かった。

「あー、私なんてもうダメなのかなぁ」

 そう何度も真実が言うたびに、「そんことないよ」と宏幸は目尻を下げて微笑んだ。真実はひととおり話してスッキリしたのか、次第に話は「悩みごと」からそれていった。そして、「宏幸さんは、おっぱいが大きい人と小さい人、どっちが好きですか?」とまで言い出した。アルコールで顔は紅潮し、滑舌もはっきりしなくなっている。

「え、俺はどっちでもいいけど」
「ふーん、じゃあ、私みたいな巨乳にも、とくべつ魅力を感じたりしないんですね」

宏幸は真実の胸を見た。

「そんなに大きくないじゃん」
「おっきいんです! 強調するような服とかブラとかしてないから、わからないだけなんです!」
「ふーん、あっそ」

 胸から視線をそらした。すると、「ほらっ」と言って真実は宏幸の手をつかみ、自分の胸に押し当てた。

「やめろよ」
「なに恥ずかしがってるんですかぁ。この意気地なし」

 真実を手を放そうとしない。宏幸の手は、豊かな乳房の感触をしっかりと感じている。宏幸は我慢できなくなった。胸をわしづかみにし、揉む。

「ぁん」

 真実が吐息をもらす。宏幸は20秒ほど揉み続けると、ブラジャーの中へ手をつっこんだ。

「はぁん、宏幸さん、ダメですよぉ」
「だって真実が、変なことするから」
「ここお店ですよぉ。みんなに見られちゃうよぉ」
「じゃあ、他のところならいいの?」

 視線を伏せて数秒黙ったあと、「はい」と小さな声で真実は言った。



 ホテルの部屋に入ると、真実は宏幸をベッドに押し倒し、服を脱がせていった。普段の姿からは想像できない真実の破廉恥さに、宏幸は勃起した。

「宏幸さんのココもおっきい」

 膨張した宏幸のペニスを、真実はくわえた。宏幸は上半身を起こし、真実の服を脱がせる。その間も、チュプッチュプッチュプッという音が、真実の顔の上下動にあわせて聞こえる。

「真実、俺にも舐めさせてよ」

 シックスナインの体勢に移った。舌を真実のオマンコの割れ目にはわせると、愛液がべっとりとついた。

「すげぇ濡れてるよ」

 宏幸がそう言うと、真実は右手で宏幸の太ももを叩いた。

 真実の口から発せられるチュプッチュプッという音と、宏幸の口からのペチョッペッチョッという音だけが、しばらくの間聞こえた。

「はぁんっ、もう我慢できなよぉっ」

 そう言うと真実は、ペニスから口を離し、下半身をペニスの上に移動させる。オマンコをペニスに当て、そしてすぐさま、滑り込ませた。

「あはぁんっ、あぁ、すごいっ」
「俺も気持ちいいっ」

 宏幸は上半身を起こし、真実と抱き合う。口に、真実が吸い付く。舌を絡め合いながらも、真実の喘ぐ息が口の中に吹き込んでくる。

 真実は自ら、くねくねと激しく腰を動かし続ける。宏幸は、急に自分が限界に達しつつあるのを感じた。

「真実、だめだ、俺もう出そうだ」

 そう言っても、カラダを離そうとせず、腰を降り続けた。あまりの快感に、真実のカラダから離れる力がわいてこない。

「あぁ」

 射精した。精子が勢いよく、真実の膣に放たれる。

「あぁん、すごい出てる」

 真実は精子を最後まで受け止めた。射精を終えると、2人は抱き合ったままベッドに横たわる。

「ごめん、中で出しちゃって」
「いいの。でも、できちゃったら責任とってくださいよ」
「えっ」
「逃げたら、絶対許さないですかね」

 苦笑いする宏幸の頬を、「どこまでも追いかけますからね」と真実がつねった。

2010-07-26

寝ている女友達に挿入。

 気づくと、弘恵は寝ていた。
 優と真紀は、「おい、弘恵寝るなよー」と言いつつ飲み続ける。どうせ明日は仕事も休みだ。朝まで飲むつもりで、優も真紀も弘恵のマンションにやってきたのだ。
 大学を卒業して1年と3ヶ月。久しぶりに居酒屋に集まった。学生時代には毎週のように3人で飲んでいたのに、就職してからはお互いに忙しくてメールくらいしかしていなかった。“初めての同窓会”は異様に盛り上がり、3人とも泥酔して終電で弘恵のマンションに来たのだ。

「弘恵、大人っぽくなったよねー」

 酔いで頬を赤らめた真紀が、にやーとイヤらしく笑顔になって優に言った。

「あ、あぁ、そうだな」
「優さー、学生のとき弘恵のこと好きだったでしょー」
「まさか。なに言ってんだよ」

 まさか、ではない。大学4年のはじめごろから卒業まで、優は弘恵に恋をしていた。ちなみに、3年生のときには真紀のことが好きだった。

「ふふ。ムキになって否定しちゃってカワイー」

 真紀が優の顔を下から覗き込む。グレーのノースリーブの胸元から黒いブラジャーが丸見えだった。

「お前、ブラ見えてるよ」
「別にいいよ。弘恵と違ってもったいぶるほどのオッパイじゃないもん」

 真紀と弘恵はまったくタイプの違うオンナだった。真紀は長身のモデル体型で勝ち気、そして貧乳。いっぽうの弘恵は背が低く、童顔でおとなしいが胸はでかい。
 優が反応に困っていると、真紀がまたにやーと笑顔になった。

「ねぇ、さっきから弘恵のパンツ見えてるの気づいてる?」

 もちろん、優は気づいていた。ソファーに横になっている弘恵のピンクのミニスカートがまくれている。

「優、ちょっといたずらしちゃいなよ」

 真紀は相当酔っているようだ。

「なに言ってんだ。そんなのまずいだろ」
「大丈夫だよ。ちょっと触っちゃいなよ」
「だめだろ。あいつ、彼氏もできたんだし……」
「バカ。そんなんだから弘恵をとられちゃうんだよ」

 弘恵は会社の先輩と付き合いはじめたらしい。しばらく会わない間に想いは薄れていたものの、居酒屋でそのことを聞いた優はショックを受けた。

「ほら、こっち来なさい」

 真紀は優の手をとり、弘恵の寝ているソファまで連れて行った。そして、パンティごしに優の手を真紀の女性器に押し付けた。

「ちょっとまさぐっちゃいないよ」

 優は一瞬なにも考えられなくなり、胸の鼓動が速まった。そして、俺も相当酔っていることだし、と自分を納得させ、指をゆっくりと優しく動かしはじめた。

「あぁん」

 弘恵が声を発した。優の暴走は止まらなくなった。

「優、上手だねー。私がご褒美にチューしてあげる」

 優の唇に真紀が吸い付いた。舌を絡ませてくる。唇と指からの感触で、優は全身が熱くなった。

「あぁん。はぁんっ」

 弘恵の喘ぎが大きくなってくる。同時に優の愚息も膨張した。真紀が口を離し、笑いながら優のベルトに手をかける。

「優ったら、こんなに大きなっちゃって」

 ペニスを露出させてから、真紀は弘恵のパンティを降ろした。さすがに弘恵が目を覚ます。

「えぇ、なにぃ。えっ、どうなってるのぉ」
「弘恵、じっとしてて。優が気持ち良くしてくれるって」
「えぇっ、やだぁっ。恥ずかしい」

 ペニスをしごきながら、「指入れちゃいなよ」と真紀は優の耳元でささやいた。とうに吹っ飛んでいた優の理性が、さらにぶっ飛ぶんだ。

「あぁんっ、はぁんっ、だめぇっ」

 弘恵が腰を浮かせて喘ぐ。優は人差し指と中指を夢中で動かした。

「優、そろそろだね」と真紀がまたささやく。
「え?」
「そ・う・にゅ・う」
「それはさすがに……。ゴムないし」
「なに言ってんの今さら。ほらっ」

 真紀にせかされ、優は慌ててペニスを女性器に押し込んだ。ぬるっとした粘液につつまれ、生暖かさが肉棒を包んだ。無我夢中で腰を動かす。

「やだっ、優ったら激しい。出すときは外にね」

 そう言って真紀は、また激しく優の唇を吸った。
 おそらく、ほんの数分しか経っていなかっただろう。愚息は限界に達し、射精の寸前に優はペニスを抜いた。精子が弘恵のミニスカートに飛び散る。
 放心状態の弘恵を見つめながら、優は肩で息をした。

「優、次は私に挿れて」

 そう言って、真紀が腕を絡めてくる。優は息を荒くしながらも微笑み、真紀の股間へと手を伸ばした。
PRPRPR
ランキングランキングランキング
応援よろしくお願いします。
プロフィールプロフィールプロフィール

Author:官能小説家
日々、官能的なストーリを考える妄想人。東京在住。

カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事
メールメールメール
おすすめおすすめおすすめ
PRPRPR

アルバイト情報アルバイト情報アルバイト情報





<%plugin_first_title>ご注意<%plugin_first_title>
当ブログはアダルトコンテンツを多く含みます。18未満の方の閲覧は固くお断りいたします。
<%plugin_first_title>PR<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
【官能小説】
禁断の果実
リアル官能小説
人妻官能小説 蕩蕩
愛と官能の美学
萌木ケイの官能小説
官能小説.com
かくも残酷な日々
女性のための官能小説
美菜子の物語
淫乱OLの秘密遊びⅡ
官能文書わーるど
他人に抱かれる妻
淫声
つれづれなる羞恥小説
官能小説セレクション
18's Summer
月夜桃花の物語
Mikiko's Room
女たちの性書
人妻の為の官能小説
R30官能小説
いじめ文学専用サイト

【告白・体験談】
ひとみの内緒話
痴漢フィンガープレス
エッチな告白体験談ブログ
大人のえっちな体験談
禁断の体験告白
Hな体験談.com
人妻たちの秘められた性欲
女性のH体験告白集
男と女のエッチの秘密
エッチないたずら大全集
ひとりエッチ倶楽部
人妻さとみの秘密の告白
寝取られ話ファイル
近親相姦家族

【画像・動画】
フェラチオ君と手コキ君
エロ画像まみれⅡ
自慰倶楽部

【アダルト情報】
究極のオナニー方法
飽きないセックスを極める
エロネタよろず淫報
女の子のしくみ
気持ちいいオナニーをしよう♪

【日記】
恵美の裏ブログ
ご主人様は調教師
美里のオナニー日記

【ランキングサイト】
官能小説人気ランキング
ぴあすねっとNAVI
桃色ナビゲーター
大人のブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
エログ満載Erogger!
アダルトトレイン
アダルト検索 アダルトなび2
カウントダウン☆アダルト
01アダルト・ネット
ジャンル別アダルトナビゲーター
アダルト検索一発サーチ
読み物探し処
Adult Novels Search

【リンク集】
正しいH小説の薦め
官能小説集
そして賢者タイムへ…
官能小説・物語専門
Web官能小説
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

出会い
