FC2ブログ

--------



2011-03-10

隣のかわいい男の子♥

 仕事帰りにカフェによった。隣の席で、大学生くらいのかわいい男の子がスマートフォンをいじっている。あまりに真剣に画面を見つめているので、なにを見ているのか気になった。

 で、のぞいてみた。エッチな画像だった。かわいい顔して、こんなところで裸のオンナを見ているなんて大胆だ。ついつい、股間を確認してしまった。ジーンズをはいているが、膨れていて、オチンチンが勃っているのが分かる。

「ねぇ、お姉さんと遊びに行かない」

 自然と声をかけてしまった。20代も後半になったとはいえ、容姿にはそれなりに自信がある。大人の色気も出てきているはずだ。

「は、はい……」

 どきまぎしながらも、男の子はうなずいた。ちょっとキョドっているところが、またかわいい。2人で店を出た。

「さっき、エッチなやつ見てたよね」

 歩きながら耳元でそう告げると、男の子は顔を真っ赤にした。

「恥ずかしがらなくていいよ。男の子だもんね」

 手を握って誘導し、近くにあるラブホテルに入った。男の子はうつむいて恥ずかしそうにしながらも、素直についてきた。部屋に入ると、男の子は緊張からかカラダを硬直させていた。

「名前は?」
「純也です」
「じゃあ、純也くん。私のオマンコ舐めて」

 私が自分でスカートをまくり上げると、純也くんは震える手でパンティをおろしてくれた。そして、股間に顔を近づける。舌を出す。舌がオマンコに触れた瞬間、

「あぁんっ」

と私はいきなり声をもらしてしまった。実は私だって、こんな急な展開に興奮しているのだ。アソコがすでに濡れているのも、自覚している。

「純也くん、激しくやって」

 純也くんはクリトリスを、ジュルッジュルッと吸った。「やぁっ、はぁっ」と激しく感じた私は、ヒザの力が抜け、くずれ落ちそうになった。純也くんは、私を優しくベッドに移動させ、仰向けに寝かせてくれた。

 ベッドで股を広げた私は、純也くんの愛撫に感じまくった。いじったり吸ったり、オマンコを集中的に刺激され、息つく暇もないほど喘いだ。

「お姉さん、僕のも舐めて」

 純也くんがペニスを出した。私はフェラが好きではない。でも、私を見つめる純也くんの懇願するような顔と、意外に大きいペニスを見て、私はすぐにくわえた。顔を上下に動かし始めると、「気持ちいいです」と純也くんは小さな声で言った。

 挿れほしくて挿れてほしくて、しかたなかった。フェラを5分ほどした後、「ねぇ、オチンチンちょうだい」と自分でも恥ずかしくなる卑猥なことを言ってしまった。

 純也くんはコンドームを着けようとした。私はそれを止めて「生でして」と言い、純也くんを仰向けにした。上にまたがり、ぎんぎんに勃起したペニスをオマンコに導いた。

「はぁんっ、すごいっ、おっきいよっ」
「お姉さんの中も気持ちいい」と言って、純也くんは目をつむった。

 くねくねと、前後に腰を動かした。もっと気持ちよくなりたい、もっと、もっと、と次第に腰を動かすスピードを速めた。こんなに私は激しく動けるのか、こんなにもイヤらしいオンナになれるのか、と自分で驚いた。

 感じている純也くんの顔がかわいかった。腰の動きをいったん止め、キスをする。激しく応じてくる純也くんのペニスが、膣の中でピクピク動いている。

「今度は僕が上になりたい」

とキスを終えると純也くんは言った。

 正常位になったときの純也くんはケモノだった。今まで体験したことのないスピードとパワーで私の膣の奥を着き続けた。

「あっ、はっ、あぁっ、やばいっ」

と私は昇天しっぱなしだった。乱れに乱れた。このまま一生セックスしていたいと思った。

 私の中で射精した純也くんは、ぐったりとしながらも私を抱きしめた。「中に出さないでよ……」と思いつつ、私は純也くんにキスをねだった。



【先着1,000名様限定】ラサーナ潤い美肌トライアルセット






2011-03-05

いきなり股間を。

 大学の友人6人で飲んでいた。男女それぞれ3人。べつに狙ったわけではないけど、たまたま同数だった。

 終電の時間になっても誰も帰ろうとせず、自然と朝まで飲む流れになった。俺の隣には、文香が座っていた。かわいいけど、ちょっと性格が軽い女。それが、文香に対する一般的な評価だった。

 午前2時を回ると、会話が下ネタになってきた。彼氏彼女と週何回するとか、性感帯はどこだとか、そんな話だ。俺は眠くなっていて、適当に話を合わせていた。



 股間をいじられて、眠気が覚めた。触っているのは文香だ。みんなと下ネータトークで盛り上がりながら、さり気なく、ジーンズ越しに俺のペニスを刺激している。

 俺は何もせず、何も言わずに、されるがままにした。次第に勃起してくるペニスに意識は集中してしまうが、それでも普通に会話を続けた。

「あー、目が痛くなってきたよー。コンタクトの保存液買いに行きたいな。ねぇ、一緒にコンビニ付き合ってくれる?」

 文香がそう誘ってきた。「あぁ、いいよ」といって、膨張した股間がみんなにバレないように店を出る。

「私、もう、したくて我慢できない」

 店を出るなり、文香は言った。「ちょっとホテルに行ってエッチしちゃおう」

「コンビニに行くって言ってきたのに」
「大丈夫だよ。ちょっと散歩してきたって言えばいいじゃん」

 もちろん俺もセックスしたくて仕方なかったから、文香の誘いに乗った。飲んでいた店は繁華街にあり、すぐ近くにラブホテルがたくさんある。


 休憩料金を支払って、部屋に入った。

「私、自分でもわかるくらい、もうビショビショだよ」

 スカートに手をもぐり込ませ、パンティの中をさぐった。たしかに愛液がすごかった。文香はベッドに仰向けに寝転がり、自らパンティを脱いだ。

「ねぇ、前戯はいいから、挿れてっ」

 慌てて裸になり、文香に覆いかぶさる。ゴムのことなど考えている余裕もなかった。硬直したペニスの先を、文香の濡れた割れ目に押し当てる。ツルッと中に吸い込まれた。

「あぁっ、おっきいっ」

 しばらく動かずに文香を抱きしめていた。じっとしているだけでも、ペニスは締め付けられ、気持ちいい。文香にせがまれ、長いキスをする。

 キスを終えると文香は、

「動いてぇ。激しく動いてぇ」

と言った。いきなり全力で、俺は腰を振った。「あぁっ、あぁん!はぁっ!」と文香が激しい喘ぎ声をあげる。文香の白い肌が、あっという間に赤みをおびてくる。

「すごいっ、気持ちいいよっ」

 目尻に涙をため、文香は喘ぎ続ける。俺はますます興奮し、獣のように膣を突いた。

「いくぅっ」

 文香が絶頂を迎え、俺も射精した。ぎりぎりのところでペニスを抜き、文香のヘソに精子を放った。

 ティッシュで後始末を終えると、文香は俺に抱きつき、「ねぇ、もう一回しよ」と言った。

「さすがに、みんなに疑われるぞ」
「それでもいいもん。ねぇ、もう一回しようよ」

 文香が俺のすっかり小さくなったペニスをくわえた。みんなのいる居酒屋に、しばらく戻れそうになかった。

 
PRPRPR
ランキングランキングランキング
応援よろしくお願いします。
プロフィールプロフィールプロフィール

官能小説家

Author:官能小説家
日々、官能的なストーリを考える妄想人。東京在住。

カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事
メールメールメール
おすすめおすすめおすすめ
PRPRPR

アルバイト情報アルバイト情報アルバイト情報





<%plugin_first_title>ご注意<%plugin_first_title>
当ブログはアダルトコンテンツを多く含みます。18未満の方の閲覧は固くお断りいたします。
<%plugin_first_title>PR<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
【官能小説】
禁断の果実
リアル官能小説
人妻官能小説 蕩蕩
愛と官能の美学
萌木ケイの官能小説
官能小説.com
かくも残酷な日々
女性のための官能小説
美菜子の物語
淫乱OLの秘密遊びⅡ
官能文書わーるど
他人に抱かれる妻
淫声
つれづれなる羞恥小説
官能小説セレクション
18's Summer
月夜桃花の物語
Mikiko's Room
女たちの性書
人妻の為の官能小説
R30官能小説
いじめ文学専用サイト

【告白・体験談】
ひとみの内緒話
痴漢フィンガープレス
エッチな告白体験談ブログ
大人のえっちな体験談
禁断の体験告白
Hな体験談.com
人妻たちの秘められた性欲
女性のH体験告白集
男と女のエッチの秘密
エッチないたずら大全集
ひとりエッチ倶楽部
人妻さとみの秘密の告白
寝取られ話ファイル
近親相姦家族

【画像・動画】
フェラチオ君と手コキ君
エロ画像まみれⅡ
自慰倶楽部

【アダルト情報】
究極のオナニー方法
飽きないセックスを極める
エロネタよろず淫報
女の子のしくみ
気持ちいいオナニーをしよう♪

【日記】
恵美の裏ブログ
ご主人様は調教師
美里のオナニー日記

【ランキングサイト】
官能小説人気ランキング
ぴあすねっとNAVI
桃色ナビゲーター
大人のブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
エログ満載Erogger!
アダルトトレイン
アダルト検索 アダルトなび2
カウントダウン☆アダルト
01アダルト・ネット
ジャンル別アダルトナビゲーター
アダルト検索一発サーチ
読み物探し処
Adult Novels Search

【リンク集】
正しいH小説の薦め
官能小説集
そして賢者タイムへ…
官能小説・物語専門
Web官能小説
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

出会い
