FC2ブログ

--------



2013-12-04

ペニス比べ。(後編)

 アヤの喘ぎが大きくなっていき、今にも絶頂に達するのではと思えるほどだった。「もっと突いてぇっ」とアヤはコウイチに懇願した。だが、コウイチの腰の動きがとまった・・・次の瞬間、慌ててコウイチはペニスを抜き、アヤの太ももに精液を放出した。

 沈黙。誰も言葉を発しなかった。コウイチのハァハァという息づかいだけが聞こえる。


 沈黙をやぶったのはアヤだった。

「コウイチ、早いよぉ」

 トロンとした目つきのアヤは、コウイチから俺に視線を移し、「早く挿れてぇ」と言った。

 すでに極限まで膨張していたペニスを出し、アヤのマンコに挿れた。すでにずぶ濡れのマンコは、ニュルッとペニスを受け入れた。

「はぁぁぁぁんっ、おっきいっ」
「アヤっ、どっちが大きい?」

 腰を振りながら、質問する。アヤは「あぁんっ、こっちだよっ」と言って、オレの背中に両手を回してギュッと力を入れ、そしてオレの唇を吸った。アヤは汗ばんでいて、そして熱くなった体温が伝わってくる。

 アヤの腰を両手でつかみ、腰の振りを速め、思いっきり力を込めてマンコの奥を突いた。

「いくぅ〜っ!」

 アヤは絶頂に達した。俺は、コウイチへの優越感に浸りながら、アヤの中に精液を放った。

2013-11-29

ペニス比べ。(前編)

 アヤとコウイチと、3人で飲んでいた。どこの繁華街にでもありそうな、安い焼き鳥屋だ。安酒を飲んで、だいたいの客が酔っぱらっている。俺たちは学生で、当然のように金がないから、この店でよく飲んでいる。

「俺ね、昔付き合ってた彼女のアソコに入いんなかったことあるの、大きいから」

とコウイチが変な自慢をする。「ハイハイ」とアヤは受け流すが、ニヤツイている。アヤは目が大きくてかわいらしい顔をしていて、社交的でエロい。「この前ナンパされて、飲みに行ってやっちゃった」と酔っぱらって暴露していいたこともある。俺は、そしてコウイチもきっと、アヤに挿れたい。

「お前は小さいから、そんな経験ないだろうけどな。ま、そもそも経験人数が少ないからアレだけどな」

 酔ったコウイチが、俺をバカにして、アヤを笑わそうとした。アヤは俺の顔を見て、「小さいんだ〜」と笑った。

「バカじゃん、小さくねえよ」と俺は言った。実際、俺のペニスは小さくない。かなりの大きさだと、ひそかに自信を持っている。虚勢をはっているだけのコウイチとは違う。

「たとえ大きかったとしても、お前のはフニャチンのはずだ。女を喜ばすことはできない」

 コウイチが、しつこく俺をけなしてくる。それから、俺のが固い、そもそも俺のが大きい、などとペニスに関する争いを俺とコウイチは続けた。アヤは、いかにも酔いのまわった顔で、俺たちを笑いながら見ていたが、突然、嬉しそうに宣言した。

「よ〜し、私が比べてあげる〜。どっちが大きくて固くて、素敵なオチンチンを持ってるか、私が比べてあげる!」


 すぐに会計を済ませ、近くのカラオケボックスに入った。個室に入るなり、アヤはスカートとパンツを脱ぎ、ソファの上で股を広げた。

「どっちから挿れる〜?」

 アヤがそう言ったときには、コウイチはすでにペニスを出し、アヤにしなだれかかっていた。そして、「アヤ〜」と気持ち悪い声で言い、ペニスを挿入した。

「やだっ、やさしくしてよ、コウイチ」

とアヤは言ったが、言葉とは裏腹にすぐに喘ぎ声をあげはじめた。激しく腰を振るコウイチとアヤを、俺はただ呆然と、ペニスだけを立たせて、ずっと見ていた。

「あんっ、コウイチのっ、ほっ、んとにっ、おっきいよっ」

アヤが喘ぐ。

(後編に続く)

PRPRPR
ランキングランキングランキング
応援よろしくお願いします。
プロフィールプロフィールプロフィール

Author:官能小説家
日々、官能的なストーリを考える妄想人。東京在住。

カテゴリカテゴリカテゴリ
最新記事最新記事最新記事
メールメールメール
おすすめおすすめおすすめ
PRPRPR

アルバイト情報アルバイト情報アルバイト情報





<%plugin_first_title>ご注意<%plugin_first_title>
当ブログはアダルトコンテンツを多く含みます。18未満の方の閲覧は固くお断りいたします。
<%plugin_first_title>PR<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
【官能小説】
禁断の果実
リアル官能小説
人妻官能小説 蕩蕩
愛と官能の美学
萌木ケイの官能小説
官能小説.com
かくも残酷な日々
女性のための官能小説
美菜子の物語
淫乱OLの秘密遊びⅡ
官能文書わーるど
他人に抱かれる妻
淫声
つれづれなる羞恥小説
官能小説セレクション
18's Summer
月夜桃花の物語
Mikiko's Room
女たちの性書
人妻の為の官能小説
R30官能小説
いじめ文学専用サイト

【告白・体験談】
ひとみの内緒話
痴漢フィンガープレス
エッチな告白体験談ブログ
大人のえっちな体験談
禁断の体験告白
Hな体験談.com
人妻たちの秘められた性欲
女性のH体験告白集
男と女のエッチの秘密
エッチないたずら大全集
ひとりエッチ倶楽部
人妻さとみの秘密の告白
寝取られ話ファイル
近親相姦家族

【画像・動画】
フェラチオ君と手コキ君
エロ画像まみれⅡ
自慰倶楽部

【アダルト情報】
究極のオナニー方法
飽きないセックスを極める
エロネタよろず淫報
女の子のしくみ
気持ちいいオナニーをしよう♪

【日記】
恵美の裏ブログ
ご主人様は調教師
美里のオナニー日記

【ランキングサイト】
官能小説人気ランキング
ぴあすねっとNAVI
桃色ナビゲーター
大人のブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
エログ満載Erogger!
アダルトトレイン
アダルト検索 アダルトなび2
カウントダウン☆アダルト
01アダルト・ネット
ジャンル別アダルトナビゲーター
アダルト検索一発サーチ
読み物探し処
Adult Novels Search

【リンク集】
正しいH小説の薦め
官能小説集
そして賢者タイムへ…
官能小説・物語専門
Web官能小説
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

出会い
